片づけると部屋も明るくスッキリ

片づけたら部屋が明るくなる

いつも

片づけていくと

部屋が変わっていくことに感動します。



そして

お客さまの表情も

だんだん明るくなってこられるから


部屋と気持ちはつながっているなぁって

思います。



片づけると

部屋のモノの量が減り

壁も見える率が高まります。


部屋の空気の流れも

スムーズになっていきます。


パンパンに詰まった場所って

空気も淀んでしまいますから。


気持ちの良い空間で

ゆったりと過ごす。

お家がパワースポットになりそうですね。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介