芦屋でお片付けレッスン

片づけレッスンで芦屋に行ってきました。


落ち着いた街並み

海と山を望む立地


お客さまの家に伺うまでの道中

歩いていても楽しい。


落ち着いた素敵な街で

住まいも心地よければ更に快適。



毎日の暮らしの中で

知らない間に増えてしまったものを

ひとつずつ見直していって


自分のお気に入りを選んでみると

「ほんとうに少ないモノでも

十分に満足いくことができる」

新しいライルスタイルを発見。


お家がパワースポットに

近づいていきます。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介