どんな暮らしがしたいですか?

どんな暮らしがしたいですか?



これって

いつもお客さまにお聞きするワードです。


えっ?今までそんなことを

あまり考えてみたことがなかった。

そういわれることも多いです。

でも

片づける時に

「こんな暮らしをしてみたい」と思えるようになると

今まで

単に荷物を詰め込むだけの片づけだったのが

暮らしが快適になる片付け

家にいて楽しくなる片づけになるから

不思議。


急げばまわれ、

どんな暮らしがしたいですか?って

自問自答してみてくださいね。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介