クローゼット収納レッスン

クローゼット収納レッスン

 

みなさんのクローゼットが

お気に入りの空間に。

片づけてみることで

いろんな気づきもあるようで

 

☆買い物の仕方が変わってきた

☆手持ちの服がどんな服があるのかが

 わかってきたから嬉しい

☆なんと、ご主人さままで片づけだした

など

暮らしに直結する変化がわかるから

嬉しい。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介