2015年

5月

29日

片づけたい人のサポートをさせて頂きます

片づけたいのに

なかなかうまくいかない。

そんなお悩みはないですか?


片づけたい気持ちがあるなら

必ず片づけることができます。



気持ちがあるかどうかで

結果も違ってくるから不思議です。



いつも片づけサポートさせて頂いた時に

思うことは


みんな片づける力はお持ちだなぁ、

ということ。


ちょっとした気づきは発見で

今まで大変だったことも

そんなに苦じゃなくできるようになられるのです。



ワタシは

片づけたい人に

ご自分のなりたい空間を発見していただいて

なりたい空間つくりのお手伝いをさせて頂く。



主役は片づけたい人。

だから

なんでも可能だって思って頂いて

(妄想でもいいですよ~)

なりたい空間を実現させていってほしいなぁ。


いつもそう願っています。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介