部屋がスッキリすると違います!

部屋がスッキリしていると

どんなことが違ってくるのか。


まず、気持ちが違います。


片づけなくてはなあ~とか

イライラするなぁということが

確実に減ります。


何もやらなくても

気持ちの中の荷物が

重たくのしかかっていたのが

スッキリされるのです。


二番目は掃除がしやすくなること

余分なモノが出ていない部屋は

掃除がすごく楽です。



三番目は

どこになにがあるのかが

わかっているから

探し物が減ることです。


すっきりすると

今までよりも

もっとラクで楽しい暮らしになってきます。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介