2015年

6月

07日

快適な環境が大切!結果を出せるお片付け

快適な部屋にするのに

力を注ぐことは

とても重要です!


お客さまからの

嬉しいメッセージ!


部屋が思考や行動に与える影響力を

よくご存じで

ご自分のお気に入りの空間にする価値を

大いに認めてくださっているので


一緒に片づけさせていただくのにも

力が入りました!


片づけたあと

「こんなふうな空間が私らしくて

しっくりくるのです~」と

笑顔でお伝えくださって

こちらも楽しくなってきましたよ。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介