よりよく生きる

よりよく生きる!



いくつになっても

輝いておられる方って

素敵です。


シニアの方のお片付けのお手伝いをさせて頂く事も

あるのですが、

シニアの方にとっても

片づけることは

よりよく生きる手段なのかもと

感じます。



残された人のことを考えるよりも

ご自分の人生を

よりよい人生にされるために

片づけてみることが

本当の片づけなんだと


そんなふうに実感しています。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介