クローゼットの整理

クローゼット

お片付け個人レッスンでも

一緒に片づけさせていただくことも

多いです。



女性の場合

一般的には

160cmくらいの幅のポールがあれば

オールシーズンの服を吊るすことが

できるそう。



みなさまのお手持ちのお洋服は

どれくらいありますか?



多すぎる?

少なすぎる?



自分がお気に入りの服が

把握しやすく収納されていると

毎日が快適になってきます。





関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介