洋服の整理

クローゼットがパンパン~!

元の戻すのもやっぱり無理かなぁ。


日々の暮らしの中で

洋服の整理ができていると

お家もかなりスッキリしてきます。


パンパンになったクローゼットの中で

お気にいりの服はどんな服ですか?


たいていは

「あんまりない」という答えをいただきます。


お気に入りの服は

クローゼットではなく

ソファーや部屋の片隅に

そっと置かれていることも多いかも。


お気にいり服を

もっと大切に扱ってあげましょう。



片づけることで

大切で必要なものを

より快適に使えるようになってきます~!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介