キッチンのお片付け

キッチンのお片付け

いつも家族のごはんを作っているから


スッキリだけど使いやすいキッチンを

考えるのは得意です(笑)


キッチンのモノに定位置ができると

すぐに片づけることができます。


案外、定位置がないものが多いのです。


よく使うから出しておくのはいいけれど、

よく使う物にも定位置を作ってみると


作業が終わったらすぐに片づけることができます。


だから

キッチンカウンターの上はいつでもスッキリ、

なんだかお料理が作りたくなるキッチンになるのです。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介