2015年

6月

29日

スッキリしたクローゼットに

6月も下旬になってくると

バーゲンもはじまってきて

ついつい足が止まってしまいます(笑)



みなさんも

安いから買っておこうって

気軽に服を購入されることも

あるのでは?


ワタシも

ついつい勢いで服を買ってしまいがちで(汗)

クローゼットにも同じような服が

ずらっとかかっているのもね~。



片づけができるようになってから

やっと

必要なモノを買うことができるように

なってきましたよ。



今、クローゼットに

どんな服を持っているかわかっているって

すごいことなんです。



思いとどまれる(笑)



バーゲンに行く前に

一度クローゼットを見てみてくださいね。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介