2015年

7月

02日

子供が小さいからお片付けを!

シンプルライフの矢部裕子です


個人宅のお片付けレッスン

楽しいですよ~!

毎回、サプライズ!

「こんなにいい家だったんだ~」と

お喜びいただいております。


最近ご依頼いただくのは

小さいお子さんがいらっしゃるお家。



子供さんもご一緒でも

片づけられるから

小さいお子さんがいるから無理かなぁと

思っておられたら

心配は無用ですよ~!



子供さんがまたかわいいのです。

ワタシって子供さんには人気みたいで(笑)

いつも遊んでくれるんですが、


先日は子供さんも

遊び疲れてパタッと寝てしまって

ほんとうにかわいい。



小さ子供さんがいるからこそ

部屋を片付けることで

子供さんとの時間を楽しく過ごせるように

なってきます。



子供が小さいから

部屋が散らかってイライラするのはもうおしまい。


散らかっていても5分あれば片付く

家で過ごす時間が楽しくなる

お片付けをはじめてみませんか?


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介