子供が小さいからお片付けを!

    シンプルライフの矢部裕子です


    個人宅のお片付けレッスン

    楽しいですよ~!

    毎回、サプライズ!

    「こんなにいい家だったんだ~」と

    お喜びいただいております。


    最近ご依頼いただくのは

    小さいお子さんがいらっしゃるお家。



    子供さんもご一緒でも

    片づけられるから

    小さいお子さんがいるから無理かなぁと

    思っておられたら

    心配は無用ですよ~!



    子供さんがまたかわいいのです。

    ワタシって子供さんには人気みたいで(笑)

    いつも遊んでくれるんですが、


    先日は子供さんも

    遊び疲れてパタッと寝てしまって

    ほんとうにかわいい。



    小さ子供さんがいるからこそ

    部屋を片付けることで

    子供さんとの時間を楽しく過ごせるように

    なってきます。



    子供が小さいから

    部屋が散らかってイライラするのはもうおしまい。


    散らかっていても5分あれば片付く

    家で過ごす時間が楽しくなる

    お片付けをはじめてみませんか?