視点を変えて収納をみつめる

自分ひとりで片づけてみても

どうもうまくいかない!



そうお悩みの方も多いと思います。


収納場所も

どうしても今まで経験したことが

元になって考えていくから

ベストの場所が見つかりにくいことも

あるのかも。


今までと違う視点でみてみると

こんなところに!

あんなところに!

最適な場所が見つかることも

よくあります。



部屋の中の

一番のベストボジションがどこか?

歩きまらわらなくても

かがまなくても

さっと出し入れができる場所。



どんなところが当てはまりますか?

使える場所が把握できると

もっと収納も上手に収納できるように

なります。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介