キッチンからはじめるお片付け

お片付け個人レッスン

シンプルライフ矢部裕子です



お客さまのおうちに伺って

どこから片づけたら~?と

ご質問を頂く事も多いのですが


キッチンから始めるお片付けも

お勧めです。


キッチンにあるものって

使っているかどうか

誰が使うのか~なんてことも


事実がはっきりしているだけに

判断もしいやすい。



更に

片づけたその日から

おうちの快適度もアップ



暑いさなかですが

キッチンも片づけてみませんか?


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介