2015年

7月

28日

お片付け、お家まるごと!

おうち丸ごとオーガナイズ(お片付け)を

ご依頼頂いているお客さまから

嬉しいメールをいただきました。


「家族がとっても喜んでくれています。

いいやん~ってね。


家がスッキリしていると

気落ちいいです。

片付いていると掃除もらくですね。

これからは、ルンバに掃除も任せられそう(笑)


一番いいのが

片づけなくてはと思わなくて済むところです。

他の事をしていても

片づけなくっちゃって常に思っていたから


片づけやすい定位置ができて

家族も自分で探すことができると

気持がラクになりました。


・・・・

片づけを頑張ったら

暮らしも変わる。

試してみる価値がありますよ~!


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介