2015年

8月

02日

片づけると暮らしもラクに

「一緒に片づけてもらってから

暮らしが変わりました。

ずいぶん、いろんなことがラクになってきたんです。

ありがとうございました。」と

お客さまから嬉しいお声をいただきました。



今まで

当たり前のようにやっていたことも

ラクに片付く仕組みができてみると

とても大変な作業だったことに

気づかれたり


本当にやるべきことまで

なかなかたどり着かなかったけれど

片づけてみると

すぐにやるべきことができるようになったりと


いろんなことが好転してきます。


一度立ち止まって

片づける時間をとってみることは

これからの暮らしにもつながりますよ。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介