引っ越し後のお片付け

片づけるのにぴったりなタイミングってあります。


お家を建てようと思った時や

リフォームされる時や

引っ越し前後


片づけてみると

思考と荷物も整理されて

より快適な自分らしい空間ができます。


先日も

お引っ越し後のオーガナイズ作業に

入らせて頂きました。


一度、荷物を入れてしまうと

また修正が大変だと思われて

引っ越し後の荷物をそのまま置いてくださっていたので

そのあとがスムーズ



どこに何を配置して収納するのがベストかを

考えた通りに

収納を作ることができました。



いろいろと費用もかかることにもなるけれど、

片づけに投資する価値は大いにあるのでは!?

なんて実感しています。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介