リフォームの際のお片付け

リフォームの際に

お部屋のお片付け!


リフォームを考える時は

ワクワクします。

何を選ぶのか

自由度が高いから

やりたかったことも

実現しやすい。



ワクワクの時に

お片付けもしてみると


いつもよりも

もっとラク整理も進みます。



今、必要なものはコレって

頭の中も整理されてきているから

空間も片づけやすくなるのですね。



リフォームの際のお片付け

お勧めです。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介