夏休みの自由研究にお片付け!

夏休みもあと少し

子供さんの宿題で

自由研究などがまだでしたら

「お片付け」をテーマに

研究してみるのも楽しいですよ!


片づけ大賞では

子供部門もあって

子供さんが自ら

ご自分の部屋を片付けている様子を

レポートされています。



どうしたいかを自分で決めて

計画して

実行していく。


みんなにわかるように

紙にまとめていく。


部屋も片付くし

子供さんも片づけ方が身に付き

更に

自信もついていく。



夏休みの自由研究に

お片付けを選んでみるのも

面白いですよ~!



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介