キッチンの整理収納

スッキリとしたキッチン

あこがれませんか?



お片付けのご依頼場所も

きっちんを!という方も

多いのです。


ワタシは

自宅のキッチンを考えた経験

キッチンスペシャリストの資格を取得した経験

毎日主婦として料理を作り続けている経験

があるからか

キッチンの整理収納は得意分野です!



すっきりした上に使いやすくなると

好評頂いております。


ラインを揃えて

素敵なショップのように

レイアウトすると


探しやすく機能的で

更に美しい


キッチンのお片付けに困ったら

お気軽にお声かけくださいね。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介