大阪 北摂のオーガナイザー

大阪 北摂でも

整理収納サービスのご依頼を頂いております。


先日も

せっかくお家を新築されたのに

どうもうまく収納ができなくて

お家が散らかって困る・・・と

ご依頼くださいました。



収納ってコツがあります。


お家全体をみて

どこに何を配置していくかを

考えていく必要があるんです。


場所があいているから

とりあえず置いておく~となると

家がスッキリしにくいのは当たり前。


住む人に合わせて

収納を配置していくと

片づけやすく

探し物が少なくなってきます。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介