片づけるのは誰のため?

夏の間も

神戸や大阪など

たくさんのお宅のお片付けに

お伺いさせて頂いております。


「お家ももっとスッキリさせたい」

みなさまのご要望は

はっきりされています。


では、

なんのために片づけるの?


家族のために!


そう思われる方が

大半だと思います。


○○のために~

うまくいくときは

やりがいを感じますが

うまくいかない時は

「せっかくこんなに頑張っているのに」と

少々やる気もダウンしてしまいがち。


なんのために~

まずは自分のためにはじめてみましょう。


自分のために片づける。

自分のごきげんをとれるようになると

家族にも優しくなれます!


自分に笑顔の時間が増えると

家族の笑顔にも出会えます!



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介