シンプルライフで片づけよう

好きなモノ

気に入っているモノって

どれくらいあるのでしょう?


お客さまのお宅にお伺いして

一緒に片づけをしていると


すごく好きで

気に入っているモノって

案外すこしだけ。


人って

そんなにたくさんの物がなくても

ご機嫌さんで過ごせるんだよね~って

いつも感じます。



ワタシも年々シンプルライフに

近づいています。


少しのモノでも

満足度が高いのは

自分で納得したものに

囲まれているから。


違和感を感じるモノは

手放すタイミングなんだって

わかるようになってきました。


自分にとって

必要かどうかがわかるって

素晴らしい。


逆に

人から見て

素晴らしい物じゃなくても

自分がいいならいい!って

思えるようになるから不思議ですね~!


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介