2015年

9月

29日

個人医院の整理収納

片付く仕組み作りを得意としておりますから

事務所や個人医院の整理収納も

御依頼頂く事もあります。



経営者の方

スタッフの方

それぞれに合ったやり方で

ラクに片づけられるようになると

お仕事場の雰囲気も明るくなり

コミニュけーションも変わってきます。


注意する回数が減り

みんなが共通に認識を持てるようになります。


「スッキリと仕事のしやすい環境作り」


整理収納することで

手に入ります。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介