2015年

10月

01日

片付けるコツ

思考と空間のお片付け


どこから

どういうふうに片づけるのかを

計画して

自分に合った方法で片づけてみる。



片づけるのが好きな人は

楽しい作業かもしれないけれど

片づけるのが苦手な人には

どうもうまくいかないことの連続かも



苦手なことをやりやすくするためにも

具体的にどう動いたらいいのかを

教えてもらえるといいですよね。


片づけるコツって

ちょっとしたところにあるから

本で読んでもうまくいかない時は

人に聞いてみると


目から鱗

もっと気軽に片づけられるように

なります~!



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介