キッチンツール収納

キッチンの収納

毎日使うところだから

自分にあった収納を

つくってみるのがお勧めです。


一番上の段の引き出しは

一番取り出しやすい場所だから

よく使うものを

あれこれ盛り込んでいます。


ワンアクションで取り出せるように

配置を決めていくといいですね。


まずは

必要なモノだけを選び

全体量を減らしてみることで


自分にあった収納も

作りやすくなってきます。


さあ、キッチンも片づけて

美味しい料理を手軽に作りましょう。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介