クローゼット収納

秋になって

クローゼットも衣替え

 

毎年衣替えが大変で~!

収納ケースにシーズンオフの服を

収納しているのですが、

収納場所が一階と二階に分かれているから

なんだかとても大変なんですよね。

 

まとまった時間がとれないと

衣替えもままならない。

体力もいるしね~!

 

服も

必要なモノだけを持つと

衣替えをしなくてもいいんです。

 

みなさん、

ワタシのクローゼットをみて

びっくりされます(笑)

 

これだけ?!

 

幅、70cmですが

オールシーズンの服がつってあるので

衣替えは少しだけですみます。

 

 

衣替えが面倒くさい!l

クローゼットを整理すると

もっとラクに衣替えも済ませることができます。

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介