2015年

10月

05日

片づけを頼もうと思う時

お家を片づけたい!

でも、

ひとりでがんばってみても

どうもうまくいかない。


シンプルライフのお片付けレッスンに

ご依頼くださる方も

半年から一年くらい

ご自分で何とか頑張ってやってみたけれど

どうもうまくいかなくて


とてもとても勇気を振り絞って

ご依頼くださる方が多いです。


今までの試行錯誤があったから

一緒に片づけさせていただくと

どんどん吸収されていき


お家全体がとてもスッキリ暮らしやすく

更に

片付け以外に

本当にやりたかったことに

取り掛かられる、

そんな方が多いです。


ワタシも

皆様のお役に立てて嬉しいなぁって

実感しております。


片づけに困ったら

一度、思い切って

プロと一緒にやってみるのも

効果があっておすすめです。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介