利き脳に合わせた収納

片づけてもすぐに散らかってしまう。

どうしてかなぁ?



そんなお悩みはありませんか?


あなたのタイプに合わせた収納って

あるんです。


利き脳に合わせた収納。


もともと使いやすい方の脳があるらしいのですが、

脳のタイプに合わせて収納も

配置していくと


片づけやすくリバウンドしにくくなります。


片付けたら

ラクに維持できると

暮らしももっと快適になってきます。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介