2015年

10月

12日

デスク周りの整理収納

デスク周りが

いつもなんだかスッキリしない、

どうやったら

もっと収納も活用できるのかしら?


そんなお悩みも多いと思います。


デスク周りは

できれば

作業が終わったら

机の上には何もない状態を

目指していきたいところです。


机の引き出しを

もっと活用してみましょう。


一番上の引き出しは

文房具や一時置き場に

深い引き出しには

A4サイズの書類を

立てて収納


定位置ができると

少しの時間で元に戻すことができるので

机の上もいつもスッキリ、快適になります。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介