2015年

10月

22日

片付けに悩んだら

片づけが苦手

ひとりで片づけてみても

どうもうまくいかない!



そんな時は片付けのプロと一緒に

お片付けというのも

一つの方法


人それぞれ、得意なこと、苦手なことって

あります。


ワタシも

片付けや家事は得意ですが

オシャレのことになると

どうも苦手なうえに興味も低い(汗)


アンテナが別の方向に向いているんですよね。

でも

そこそこオシャレになりたい。


苦手なおしゃれのコツは

オシャレな友人や美容師さんや先生に

気軽に教えてもらうようにしています。



片付けも

自分で気楽にできる方法を

教えてもらうことで

もっとラクに

暮らしそのものを楽しめるようになります。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介