2015年

10月

25日

新しい企画にワクワク

人との出会いって

必然かも!?って

思う瞬間がありませんか?



引き寄せなのかぁ。


昨日も素敵な出会いがあり

これから新しい企画が生まれそうな予感


片づけることで

自分の方向性を

自分の意思で決めることができるようになって


こうなりたいなぁ~が

現実的になることも多々あります。


引き寄せもあるって

本当に実感します。


片づける楽しさを

みなさんに知ってもらい

体感してほしい。


片付けた先の

ラクで快適な心地よい暮らしの

お手伝いをさせて頂きたい。

いつもそう願っています。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介