ウオークインクローゼットの整理収納

ウオークインクローゼットの収納

上手に利用できていますか?


大容量の収納場所って

どう収納したらいいのか

わからなくって困るんです~!

というご依頼も多いです。



最初に決めるべきは

ゾーニング。


最初に

どこに誰のものを

どんな形で収納するのかを

決めてみることで


使いやすい場所に

使うものを収納できるようになってきます。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介