2015年

11月

07日

すっきりしたデスク

すっきりとしたデスクって

気持いいですね。



デスクの上が広々していると

何か作業をしようと思った時は

すぐに取り掛かることができます。


家の中のモノたちが

機能していると

部屋もなんだか活き活きしてくるから

不思議です。



すっきりしているけれど

さみしくはない。


みんなが

それぞれの場所で

伸び伸びしている感じ(笑)。


先日のお片付けレッスンのお客さまも

書類の整理をされたことで

リビング周りがとても気持ちのよい空間になりました。


更に、

どんな書類が必要かもわかってこられたので

これから、

書類たちがやってきても

すぐに定位置を作ることができます。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介