今日が一番若い日♪

今日が一番若い日

これって

意識するとすごいことだと思いませんか?



もう年だから

どうせ私なんか

いまさら手遅れかも

なんて言葉は

「今日が一番若いんだよ」って

思うことでふっとんでいきます。


毎日を楽しく暮らす

そのためにできる

簡単な方法が

お片付けです。


いつかは思っているだけでは

なかなか実現しない。

行動をはじめることで

いつかにつながっていくのかな。


さあ、

今日からできることはなんですか?

気軽に始めてみましょう。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介