2015年

12月

01日

キッチンを片づけると快適!

キッチンをもっとスッキリさせたい。


キッチンがスッキリすると

なにげない毎日のストレスが

軽減されます。


お皿を取り出すときに

前のお皿をどけて

後ろのお皿を取り出す。



かなり面倒です。



作業中のモノを

一時的に置き場所があると

流れ作業ができるようになって

短時間で

いろんな料理も作れるようになります。


なによりも

キッチンに立つ時間が

憂うつな時間から

楽しい時間に変化していきます。



キッチンのお片付け

はじめてみませんか?



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介