2015年

12月

06日

リフォーム前にお片付け

パナホームリフォームさまの

モデルルームで

収納セミナー&個別相談会を担当しました。



リフォームとお片付けって

とても相性がいいのです。



リフォームの際に

荷物の整理をしておくと

相乗効果があります。


どんなふうに暮らしたいのか?

そのために必要なものは何なのか?

選んでおくと


リフォームをすることで

なりたい暮らしを

より明確に手に入れることができます。


収納相談会でも

どんなふうにものを収納したらいいのかで

お客さまとの話が盛り上がりました。


暮らしが楽しくなるお片付け

はじめてみませんか?





関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介