クローゼットの整理

片づけるのが苦手

片づける時間がない・・・


パンパンになったクローゼットで

お困りではないでしょうか?



洋服も整理してみることで

気持のよいクローゼットに

しかも

ちょうどよい量になります。



洋服があふれてしまって

あちこちに収納されるようになると

どこになにがあるのかが

わからなくなってしまいます。


朝、洋服をコーディネートするときも

「服がないない、時間がない」

ないないずくしですよね。


お気にいりの洋服が

一か所にまとまっていると

選びやすいし、時間も短縮

毎日のストレスが軽減されます。


お片付けレッスンでは

クローゼットのお片付けも人気メニューです。


あなたのクローゼットも

もっと素敵にしてみませんか?


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介