2015年

12月

23日

キッチンの整理収納

キッチンの整理収納

ワタシの得意分野です!

 

 

キッチンでは

誰が

どのように

何を使ってどうするかが

わかりやすいので

 

行動動線を考えながら

機能的に収納を作っていくことができます。

 

 

お客さまからは

「そういう配置は考えてことがなかった。

目から鱗

すごく使いやすくなった」と

お喜び頂いております。

 

 

キッチンは

調理をする前が肝心。

 

すっきりとしたキッチンカウンター

どんな食材があるかを

把握できている

 

スタート地点で

ほぼ、

出来具合がわかるほどです(笑)

 

 

一人では大変なキッチンお片付けも

 

プロと一緒なら

時間をかけた分だけ

快適度も上がり

いつでも気軽にスッキリさせることができます。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介