キッチンから片づけてみよう!

キッチンから片づけてみませんか?

 

キッチンって

いつも使っているところだから

 

使いにくいのも

当たり前になってたり

なんとなく

そのままになっていることも

多いと思います。

 

ワタシがお片付け現場に

お伺いして

ひとつと同じように収納したことは

ありません。

 

同じように収納してみても

人それぞれの少しずつ違うので

収納もカスタマイズすることが大切なのです。

 

自宅サロン(大阪吹田)では

1月27日(水)から

家事ラクキッチン収納レッスンを

スタートします。

 

ライフオーガナイズのやり方で

みなさんのお家のキッチンを

実際に片づけて頂きます。

 

ただ聞くだけでなく

実践できるから

楽しいしです!

 

自分でキッチンを片づけよう

その時のヒントがほしいなぁ。

そんな時は

是非、収納レッスンをご活用くださいね!

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介