探し物をなくしたい!

探し物をなくしたい!

だから

片付けたい。

 

 

どこに

なにが

どれくらいあるのかを

わかっていると

暮らしもとてもラクになります。

 

特にいつも使うものは

定位置~決まった場所を作ると

探し物もなくなります。

 

 

あちこちに分散して置いているものを

一度、同じ場所に集めて

その中の必要なモノを選んでみると

整理が進みます。

 

 

片付けたあとに

お客さまから

「探し物の時間がとても少なくなって

時間をうまく使えるようになりました~」と

嬉しいご感想をお聞きすることも

多いです。

 

片付けて、快適な暮らしに

シフトしていきましょう~!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介