2016年

1月

15日

リフォーム前にお片付け

リフォームの前にお片付け!

 

これからどうしたいかを

考える機会があるときは

人生のチャンスです。

 

 

自分の家が

ほっとできる大好きな空間になると

毎日の暮らしも楽しいものに。

 

 

住まいで過ごす時間は

人生の中でも半分はあるでしょう。

 

 

住まいが快適で

ほっとできる場所になると

幸せだなぁって思えます。

 

 

人生、毎日が新しい一日。

そして

今日が一番若い日。

 

 

暮らしを整える手段に

是非

お片付けを取り入れてみてくださいね。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介