2016年

1月

16日

片づけるとリフォームも効果的

リフォームの際に

荷物が多くて

なかなか思うような空間にならない

そうお悩みの方も多いと思います。

 

 

たとえば

キッチンのリフォームをする時に

 

今まで

吊戸棚があったところを

対面のオープンタイプの

キッチンにしようと

計画を立てるところまではよかったけれど

 

収納部分が減ったことで

今までのまま

収納するのがむずかしくなることも。

 

 

リフォームの前に

新しいキッチンに合わせて

モノの整理をしておくと

 

収納量がへったキッチンでも

余裕でモノが収まります。

必要なモノって

本当にそんなにたくさんはないですから。

 

 

せっかく素敵にリフォームするならば

リフォーム前にお片付け

はじめてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介