タオルをたたむ~コツ

タオルをたたむときに

見た目もスッキリと

たたむためには

 

畳んだ時に

輪が前にくるように

してみるのがお勧めです。

 

タオルの色も

なるべく2色くらいまでで

揃えてみるといいですね。

 

我が家のタオルは

白が基本です。

 

頂きモノのタオルもあるから

全部が白ってわけじゃないけれど

自分で買うなら白いタオル♡

 

 

ただでさえごちゃつきがちな

洗面所も

色と形がそろったものがあることで

落ち着きを取り戻します!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介