2016年

2月

05日

玄関を片づけてみよう

すっきりとした玄関は福を呼ぶ(笑)

先日のお片付けレッスンで

玄関を片づけさせて頂きました。

 

くつが沢山あって

下駄箱に入りきらないくつも。

 

「どういう靴があればいいと思われますか?

置いておきたいくつが沢山あるときは

別の場所にくつを保管するという方法もあります。

どうされますか?」とお聞きすると

 

「下駄箱に入るだけのくつで間に合います。

くつを選んでみますね!」と

心強いお言葉が。

 

何度かご一緒にお片付けをさせて頂いているので

なりたい暮らしのために

モノを整理することを

理解してくださっているのです。

 

片付けた先に

快適な暮らしがあります。

片付けて、快適な暮らしに

シフトしていきましょう。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介