2016年

2月

10日

キッチンのお片付け

モノがあふれたキッチンを

なんとかしたい!

 

そう思われる方も多いと思います。

 

お片付けレッスンでは

お一人お一人にあった

整理、収納の仕方を

ご提案させて頂きます。

 

どれくらいの量が一番使いやすいのか?

どんな場所に収するのが

一番把握しやすいのか?

 

ひとりひとり違っているから面白い。

 

収納本を読んでも

なかなかわかりにくい部分でもあります。

 

お片付け個人レッスンだから

カスタマイズな収納を作ることができるんです。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介