子供が片づけやすい仕組みを作ろう

先日のお片付けレッスンで

玄関の収納をさせて頂きました。

 

お客さまからその後の様子を

お聞かせいただきましたので

ご紹介します。

 

「先日はありがとうございました。

玄関を片づけてから

子供も自分のくつを片づけたり

入れ替えたりするようになりました。

子供のくつを収納する場所がなかったのですが、

取り出しやすい場所に収納されていると

自分でやれるようになるのですね~」

 

そうなんです。

子供さんが使いやすい場所って

ありますから

 

収納を考える時も

誰にどうしてもらえたら

いいかなぁって

考えてみながら

収納してみるといいですね!

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介