オーガナイズで家づくり

オーガナイズでお家づくり!

 

片づけると

お家もぐっと広くなります。

探し物も少なくなって

お出かけもラクラク。

 

お家作りをする時に

最初に思考と空間をオーガナイズしてみると

もっと

自分らしいお家が手に入ります。

 

 

 

「片付かなくて、

10年くらい、ずっとイライラして過ごしていたんです。

このままではいけない。

これからの時間を

もっと楽しく、快適に過ごしたい」という思いから

お客さまからご依頼いただくのですが、

 

できれば

家をリフォームするときや

家を建てるタイミングで

思考と空間を整理しておくほうが

費用対効果が大!

 

 

オーガナイズで家づくり

これからのキーワードになっていくといいなぁって

考えています。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介